最新情報

2014年7月1日未分類
勝ちました☆
2014年6月26日バイナリー日記
久々の更新です☆
2012年12月6日キャンペーン情報
24オプション.comでは今、お得なクリスマスキャンペーンやってます♪
2012年11月25日シグナル配信一覧
キューティーバイナリー♪
2012年11月7日バイナリー日記
バイナリーオプション検証レビュー20日目♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

バイナリーオプション検証レビュー15日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

おかげさまで
うーちゃんの体調も
良くなってきました~♪

明日はお姉ちゃんの運動会
なんとか皆で応援できそうです☆。

お姉ちゃんに
お弁当メニューの希望を聞いてみたら
うーちゃんと
ほぼ同じメニューでした(*^_^*)。

①からあげ

②たまごやき

③かまぼこ

④スイートポテト

⑤お赤飯

⑥たこさんウィンナー

⑦フライドポテト

⑧フルーツ
(梨&オレンジ)

これらを3段重弁当に入れていきます(^。^)。

今回はコンパクトなピクニックテーブルを
購入したので、快適に食事が出来そうです。

 

さてさて今日も
バイナリーオプション検証レビューしていきます♪。

時間は16時15分か17時45分まで
1時間30分。

賭け金は1回あたり2400円でした。

今回は多め☆
18回の取引です!

結果は・・・14勝4敗!!

 

 

 

 

 

 

 

※クリックすると拡大できます♪

内訳は次の通りです。
○賭け金 43,200円(2400円 ×18回)
○戻り金 60,840円

利益 +17640円 でした\(^o^)/

今日は調子が良かったので
多めのトレードにしてみたのが良かったようです♪♪♪

私に2400円以上賭ける勇気があれば・・・(笑)

もう少ししたら、
チャレンジしてみようかな・・・(*^_^*)

そろそろ食事の支度があるのでこの辺で♪。
おかずが一品増えそうです(●^o^●)。

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

取引15日目
【total】   69勝36敗3分 / 勝率 63.8%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー14日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は、うーちゃんを連れて
病院に行ってきました。

診断は
『気管支炎』。

今、流行っているみたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。

連日、咳き込んで辛そう
だったのですが、
お薬のおかげで
今日はスヤスヤ眠っています。

明日も幼稚園は休むよう
お医者さんに言われてますので
一日ゆっくりかなぁと思っています。

土曜日はお姉ちゃんの運動会なので、
早く良くなるといいな☆

 

今日は少しだけ
バイナリーオプション検証レビューしていきます♪

時間は1時45分から2時00分まで15分間。

3回の取引です。

賭け金は1回あたり2400円でした。

 

※画像をクリックすると拡大できます♪

結果は・・・1勝2敗

賭け金 7200円
戻り金 4440円

あいたたた・・・
損失 -2760円 でした(>_<)

トレードにお疲れ感が出てます。

やはり精神面も大きく影響するそうなので
今日はこの辺で。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

取引14日目
【total】55勝32敗3分  勝率61.1%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村

人気ブログランキング

タグ

『必勝マニュアル』GETです(●^o^●)♪【バイナリーオプション】

こんばんは♪
うーちゃんママです。

いつも見ていただいてありがとうございます☆。

以前、紹介しました『必勝マニュアル』。
気になっている方が多いようですね(^-^)。

たくさんのお問合せをいただき、正直驚きました(^_^;)。

実際、このブログを見てくれている
リアルママ友にも
聞かれていたので

必勝マニュアルをくれた弟(バイナリー上級者)に
打診してみました。

お願いすること1週間・・・。

条件つきですが、やっとOK出ましたよ~\(^o^)/

今のところは無料で良いみたいなので、
良かったら活用してみてくださいね☆。

ママだって稼ぎたいもの(*^_^*)。
皆でがんばろー☆☆☆


トップページからGETできるように
お願い中です。
もう少しお待ちくださいね☆

タグ

バイナリーオプション検証レビュー13日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。

ここのところ朝晩冷えこんでますが、
皆さんは体調を崩してませんか?

只今、深夜3時。

うーちゃんがお熱を出してます(~_~;)。

咳がひどいので
「ママ、お水ちょうだい」と言われれば
即補給。

まるでマラソンの給水の方のようでした(笑)。

今は落ち着いてスヤスヤ眠っているので、
そっと見守り中 (^_^;)。

 

今日もバイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は23時00分から3時15分まで。
看病の合間にカチャカチャ・・・。
時間に幅があります。

賭け金は1回あたり2400円でした。


 

 

※画像をクリックすると拡大できます♪

利益 +1872 円 でした(*^_^*)

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引13日目   【total】   54勝30敗3分  

                     勝率 62.0%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー12日目♪

おはようございます♪

うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は3時に目が覚めてしまったので、

この時間を利用してトレードしてみました。

 

今日はだいぶ早い時間ですが
バイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は4時00分から6時00分までの2時間。
賭け金は1回あたり2400円でした。

9回の取引です。

結果は・・・5勝2敗2分

内訳は次の通りです。
○賭け金 21600円(2400円 ×9回)
○戻り金  26112円

利益 +4512 円 でした(●^o^●)

 

 

 

早起きは~と言いますが、
得しました♪。

良い一日になりそうです(*^_^*)。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引12日目

【total】   48勝26敗3分  / 勝率 62.3%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー11日目♪

こんばんは☆。
うーちゃんママです♪。

今日は車で1時間程のところにある
実家へ行ってきました(*^_^*)。

私は4人兄弟の真ん中。
5歳上の兄&6歳下の双子の弟がいます。

その弟の呼びかけで
久々に兄弟全員集合しました(^^)。

父は早くに他界しており、
今は実家に母一人で暮らしています。

っと言っても

母のところへはそれぞれ
ちょくちょく顔を出しているので
一人暮らしの感覚は薄いと思いますが(笑)

それでも4人集合というのはなかなか珍しいので
母も嬉しかった様子(*^_^*)。

手によりをかけて、
美味しい料理を作ってくれました☆。

小さい頃は兄弟が多いのが嫌で
一人っ子にあこがれたものですが・・・(^_^;)

大きくなるにつれて
兄弟が多いのは
何かと頼りになっていいものです(*^_^*)。

今日は、起業家の弟達から
色々教えてもらいました☆。

また良いものは
検証&紹介していきたいと思っていますので
お楽しみに♪。

さてさて今日も
バイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は14時00分から14時15分までの15分間。
賭け金は1回あたり2400円でした。
(本日から、分かりやすいように日本円で取引しています(^。^))

2回の取引です。

結果は・・・1勝1敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 4800円(2400円 × 2回)
○戻り金 4200円

損失 -600 円 した(^_^;)

微妙~。

弟曰く、
勝率50%以上であれば利益が出るので
勝つ可能性の高いものとそうでないものの賭け金を
変えた方が良いみたいです。

・・・っと言っても主婦だから(^_^;)。
もう少し最少額でトレードしていこうかな。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引11日目

【total】   43勝24敗1分  / 勝率 63.2%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー10日目♪

こんにちは♪

バイナリーオプション検証中!
うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は起きるのが遅くてバタバタ。

それでも
マイペースに着替えをするうーちゃん。

朝はこんなやり取りがありました。

私「うーちゃん、早く上着きて!!」

う「上着じゃなくて、ロケットでしょ~(^。^)」

(ロケット??)

私「それを言うなら、『ジャケット』!」

う「あ~そっかぁ(^。^)♪」

・・・だって。

天然すぎて、
怒る気持ちも飛んでしまう。。

いつも平和にしてくれるうーちゃんでした(^_^;)。

さてさて、今日もバイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は12時00分から12時55分までの55分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

7回の取引です。

結果は・・・3勝3敗1分!!

内訳は次の通りです。
○賭け金 168$(24$ × 7回)
○戻り金 150.24$

損失 -17.76 $ した(~_~;)。

ガーン。。。
今日は負けました・・・

最初に3勝1分が来て、
調子に乗って同時に3つ賭けて
一気に3敗しました(-”-)。

過信しすぎですね。。

気持ちを切り替えて
今度は慎重にやってみます☆

取引10日目
【total】   42勝23敗1分  / 勝率 63.6%

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました☆。

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー9日目♪

こんにちは♪
うーちゃんママです。

今日はうーちゃんを送り届けたあと、
免許更新の為、警察署に行ってきました(^^)。

 

うーちゃんの幼稚園では
送迎方法が3種類あります♪

①徒歩(または自転車)

②幼稚園バス

③車

ちなみにうーちゃんは③の車(*^_^*)。
ドライブスルー(通称:ドラスル)と言います。

車で乗せて行くと・・・園の正面で先生が
子どもだけを降ろしてくれるんです☆。

ママはパーキングにも止めず、
車からも降りなくてOK(^。^)

まさにマクドナルド並みの
ドライブスルー方式☆。

ちなみに帰りは、
車で行くと
子どもを乗せてくれるので
大変助かってます♪

さてさて、
珍しく早い時間で、
バイナリーオプション検証レビュー
していきます♪。

時間は12時00分から13時30分までの1時間30分。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

9回の取引です!

結果は・・・8勝1敗!!

内訳は次の通りです。
○賭け金 216$(24$ × 9回)
○戻り金 336.48$

利益 +120.48 $ した(*^_^*)。

今日は順調に勝てました\(^o^)/♪♪♪。
眠い中で取引するよりいいのかな♪

調子が良いともっと賭けたくなりますが、
お迎えがあるのでこの辺で・・・☆

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引9日目
【total】   39勝20敗  / 勝率 66%
前回より勝率が少しあがりました(*^_^*)
目指せ!勝率70%です。

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

誰の運動会(笑)?

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は、うーちゃんの運動会でした(●^o^●)。

年中のお遊戯はEXILEの“Rising Sun”!!

うーちゃんは正面中央で
「私を見て!」と言わんばかりに
元気いっぱい踊っていました。

去年は本番で大泣きし、
結局
先生に抱っこされ参加したんです。

それだけに
この成長ぶりに
感無量~(T0T)でした。

そんな時間も束の間
私は役員で一日中走り回っていたので、
顔は砂だらけ、足はガクガク・・・(笑)。

親子共々完全燃焼の運動会でした(*^_^*)。

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また明日がんばります♪

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

2012年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

バイナリーオプション検証レビュー8日目♪

こんばんは♪
バイナリーオプション検証中のうーちゃんママです(*^_^*)。

明日はうーちゃんの運動会☆ということで、
お弁当作りの下準備を終えたところです♪。

メニューは・・・☆

①からあげ&サラダ

②お赤飯

③紅白かまぼこ

④卵焼き

⑤大学芋

⑥たこさんウィンナー

⑦煮豆

⑧枝豆

⑦フルーツ盛り合わせ
(梨・みかん・キュウイ)

というところでしょうか(*^_^*)。

これに凍らせたドリンクと
氷をたくさん入れた麦茶(水筒)を揃えて完成です♪

それでは
本日もバイナリーオプション検証レビュー報告します(^-^)

時間は翌2時15分から2時30分までの15分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

5回の取引です。

結果は・・・3勝2敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 120$(24$ × 5回)
○戻り金  131.28$

利益 +11.28 $ した(*^_^*)。

ちょっとだけ勝ちました☆。

今日取引は15分だけだったので、ヨシとします♪

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引8日目
【total】   31勝19敗  / 勝率 62%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

お問合せ

問い合わせお問合せ

このページの先頭へ