勝ちました☆

こんにちは♪
うーちゃんママです。

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん体調など崩していませんか?

我が家は週末に、毎年恒例のホタル鑑賞会を予定していたのですが、
大雨警報発令で中止になりました(^_^;)。

今週末の七夕祭りは晴れるといいなぁ(●^o^●)。

さてさて、24オプション取引結果のご報告です♪♪

6/27.28の2日、計4回おこないました。

賭け金は以前と変わらず、1回2400円でチャレンジです!

結果は・・・ 3勝1分! 

5664円の利益でした\(^o^)/☆☆

この調子で、安全にコツコツ行きますよ(*^_^*)。
また、報告します~♪

タグ

2014年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

バイナリーオプション検証レビュー19日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は幼稚園の役員会でした。

うーちゃんの幼稚園では
12月初旬に『お餅つき』を
行うのでその係決めと打合せがメインでした。

私は『ちぎり係』(^-^)。
つきたてのお餅を手でちぎり、
お餅の味付けをする係です♪。

味は全部で3種類!

①あんこ

②きなこ

③磯辺やき

に決まりました(●^o^●)。

餅つきは来月☆
楽しい会になりますように♪

 

 

それでは、今日のトレード報告いきます♪

時間は21:15~22:00。
45分間です。

 

賭け金は1回あたり2400円。

 

今回は
12回の取引でした。

 

結果は・・・勝7敗です(>_<)

 

内訳は次の通りです。
○賭け金  28,800円(2,400円 ×12回)
○戻り金  21,912円

 

損益 -6,800円(*_*) でした。

 

今日は負けました。。
やはり疲れている時はほどほどがいいですね。。

明日、また頑張ります!!

 

取引19日目
【total】 93勝59敗4分 / 勝率 59.6%

 

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

 

タグ

誰の運動会(笑)?

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は、うーちゃんの運動会でした(●^o^●)。

年中のお遊戯はEXILEの“Rising Sun”!!

うーちゃんは正面中央で
「私を見て!」と言わんばかりに
元気いっぱい踊っていました。

去年は本番で大泣きし、
結局
先生に抱っこされ参加したんです。

それだけに
この成長ぶりに
感無量~(T0T)でした。

そんな時間も束の間
私は役員で一日中走り回っていたので、
顔は砂だらけ、足はガクガク・・・(笑)。

親子共々完全燃焼の運動会でした(*^_^*)。

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また明日がんばります♪

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

2012年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

バイナリーオプション検証レビュー5日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は仕事に行ってきました。
あいにく朝からうーちゃんがお熱だったので、
子連れ出勤となりました(^_^;)。

合間には転園するお友達の件で、
ママ達へからの連絡にバタバタ。
あっという間に一日が終わりました。

我が家のある地域は、なんと平均年齢38歳。
年代的にも働きざかりのパパが多い地域なので、
転勤される方&転勤してくる方が割といらっしゃいます。

転校となると、親御さんとしてはとても心配になると思いますが、
この辺の子ども達はそんな状況になれていて、受入れがとてもフレンドリーです。

早い場合は初日でも、フツーに転校生が一緒に遊んでいたりします(*^_^*)。
平和です♪

さてさて、本日もバイナリーオプションの取引を報告します♪

0:25~0:45までの20分。 8取引です。

賭け金は1回あたり24$でした。
結果は・・・5勝3敗 (^_^;)
内訳は次の通りです。

①【ハイ&ロー】
EUR / JPY      24$ ⇒    0$ (損失 -24$ ) 
②【ハイ&ロー】
ゴールドEUR     24$ ⇒43.20$ 利益 +19.20$  )                 
③【ハイ&ロー】
ドル/円         24$ ⇒      42$ 利益 +18$                  
④【ハイ&ロー】
ナイキ           24$ ⇒ 43.44$ 利益 +19.44$  )   
⑤【ハイ&ロー】
EUR / USD       24$ ⇒0$ (損失 -24$ )   
⑥【ハイ&ロー】
SMI-Future     24$ ⇒0$ (損失 -24$ )                
⑦【ハイ&ロー】
USD / TRY       24$⇒ 43.20$ 利益 +19.20   )   
⑧【ハイ&ロー】
FTSE 100 -Future  24$ ⇒ 39.84利益 +15.84  )  

+ 19.68$ の利益です。
うーん(-”-)。。。

今日の敗因は・・・

①昨日の結果を受けての過信
②短時間で結果を出そうと甘い判断でいくつも賭けてしまった
ここにある気がいたします。

あくまでも慎重に・・・ですね。
ま、プラスで終われたのでヨシ!としましょう(*^_^*)。。

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引5日目
【total】   20勝9敗  / 勝率 68.9%

明日から又がんばります~♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

お問合せ

問い合わせお問合せ

このページの先頭へ