バイナリーオプション検証レビュー12日目♪

おはようございます♪

うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は3時に目が覚めてしまったので、

この時間を利用してトレードしてみました。

 

今日はだいぶ早い時間ですが
バイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は4時00分から6時00分までの2時間。
賭け金は1回あたり2400円でした。

9回の取引です。

結果は・・・5勝2敗2分

内訳は次の通りです。
○賭け金 21600円(2400円 ×9回)
○戻り金  26112円

利益 +4512 円 でした(●^o^●)

 

 

 

早起きは~と言いますが、
得しました♪。

良い一日になりそうです(*^_^*)。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引12日目

【total】   48勝26敗3分  / 勝率 62.3%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー11日目♪

こんばんは☆。
うーちゃんママです♪。

今日は車で1時間程のところにある
実家へ行ってきました(*^_^*)。

私は4人兄弟の真ん中。
5歳上の兄&6歳下の双子の弟がいます。

その弟の呼びかけで
久々に兄弟全員集合しました(^^)。

父は早くに他界しており、
今は実家に母一人で暮らしています。

っと言っても

母のところへはそれぞれ
ちょくちょく顔を出しているので
一人暮らしの感覚は薄いと思いますが(笑)

それでも4人集合というのはなかなか珍しいので
母も嬉しかった様子(*^_^*)。

手によりをかけて、
美味しい料理を作ってくれました☆。

小さい頃は兄弟が多いのが嫌で
一人っ子にあこがれたものですが・・・(^_^;)

大きくなるにつれて
兄弟が多いのは
何かと頼りになっていいものです(*^_^*)。

今日は、起業家の弟達から
色々教えてもらいました☆。

また良いものは
検証&紹介していきたいと思っていますので
お楽しみに♪。

さてさて今日も
バイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は14時00分から14時15分までの15分間。
賭け金は1回あたり2400円でした。
(本日から、分かりやすいように日本円で取引しています(^。^))

2回の取引です。

結果は・・・1勝1敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 4800円(2400円 × 2回)
○戻り金 4200円

損失 -600 円 した(^_^;)

微妙~。

弟曰く、
勝率50%以上であれば利益が出るので
勝つ可能性の高いものとそうでないものの賭け金を
変えた方が良いみたいです。

・・・っと言っても主婦だから(^_^;)。
もう少し最少額でトレードしていこうかな。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引11日目

【total】   43勝24敗1分  / 勝率 63.2%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー10日目♪

こんにちは♪

バイナリーオプション検証中!
うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は起きるのが遅くてバタバタ。

それでも
マイペースに着替えをするうーちゃん。

朝はこんなやり取りがありました。

私「うーちゃん、早く上着きて!!」

う「上着じゃなくて、ロケットでしょ~(^。^)」

(ロケット??)

私「それを言うなら、『ジャケット』!」

う「あ~そっかぁ(^。^)♪」

・・・だって。

天然すぎて、
怒る気持ちも飛んでしまう。。

いつも平和にしてくれるうーちゃんでした(^_^;)。

さてさて、今日もバイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は12時00分から12時55分までの55分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

7回の取引です。

結果は・・・3勝3敗1分!!

内訳は次の通りです。
○賭け金 168$(24$ × 7回)
○戻り金 150.24$

損失 -17.76 $ した(~_~;)。

ガーン。。。
今日は負けました・・・

最初に3勝1分が来て、
調子に乗って同時に3つ賭けて
一気に3敗しました(-”-)。

過信しすぎですね。。

気持ちを切り替えて
今度は慎重にやってみます☆

取引10日目
【total】   42勝23敗1分  / 勝率 63.6%

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました☆。

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー9日目♪

こんにちは♪
うーちゃんママです。

今日はうーちゃんを送り届けたあと、
免許更新の為、警察署に行ってきました(^^)。

 

うーちゃんの幼稚園では
送迎方法が3種類あります♪

①徒歩(または自転車)

②幼稚園バス

③車

ちなみにうーちゃんは③の車(*^_^*)。
ドライブスルー(通称:ドラスル)と言います。

車で乗せて行くと・・・園の正面で先生が
子どもだけを降ろしてくれるんです☆。

ママはパーキングにも止めず、
車からも降りなくてOK(^。^)

まさにマクドナルド並みの
ドライブスルー方式☆。

ちなみに帰りは、
車で行くと
子どもを乗せてくれるので
大変助かってます♪

さてさて、
珍しく早い時間で、
バイナリーオプション検証レビュー
していきます♪。

時間は12時00分から13時30分までの1時間30分。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

9回の取引です!

結果は・・・8勝1敗!!

内訳は次の通りです。
○賭け金 216$(24$ × 9回)
○戻り金 336.48$

利益 +120.48 $ した(*^_^*)。

今日は順調に勝てました\(^o^)/♪♪♪。
眠い中で取引するよりいいのかな♪

調子が良いともっと賭けたくなりますが、
お迎えがあるのでこの辺で・・・☆

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引9日目
【total】   39勝20敗  / 勝率 66%
前回より勝率が少しあがりました(*^_^*)
目指せ!勝率70%です。

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー8日目♪

こんばんは♪
バイナリーオプション検証中のうーちゃんママです(*^_^*)。

明日はうーちゃんの運動会☆ということで、
お弁当作りの下準備を終えたところです♪。

メニューは・・・☆

①からあげ&サラダ

②お赤飯

③紅白かまぼこ

④卵焼き

⑤大学芋

⑥たこさんウィンナー

⑦煮豆

⑧枝豆

⑦フルーツ盛り合わせ
(梨・みかん・キュウイ)

というところでしょうか(*^_^*)。

これに凍らせたドリンクと
氷をたくさん入れた麦茶(水筒)を揃えて完成です♪

それでは
本日もバイナリーオプション検証レビュー報告します(^-^)

時間は翌2時15分から2時30分までの15分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

5回の取引です。

結果は・・・3勝2敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 120$(24$ × 5回)
○戻り金  131.28$

利益 +11.28 $ した(*^_^*)。

ちょっとだけ勝ちました☆。

今日取引は15分だけだったので、ヨシとします♪

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引8日目
【total】   31勝19敗  / 勝率 62%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー7日目♪

こんばんは♪

連日の出動で
ちょっとお疲れさんの
うーちゃんママです(*^_^*)。

今日は久々のOFFになるかと思いきや・・・
そうはいかないのが主婦ですよね。

今、うーちゃんのクラスには、
入園してから発達障害と診断された
S君というお友達がいます。

S君とうーちゃんとは年少さんから一緒。
今年で2年目です。

(学生時代の)友達にも、
発達障害の子を持つ人がいるので
私は早い時点でその障害を
なんとなーく感じていました。。

Sくんママはまさか我が子が・・・
という思いがあったらしく、
年中で診断され、
初めてその障害を受け止めることになったのです。

私の住んでいる地域には、
インターナショナルスクールから
スポーツに特化した幼稚園、
お受験幼稚園まで様々な幼稚園があります。

うーちゃんの通っている幼稚園は、
七田式フラッシュカードや
英語や剣道、茶道なども取り入れている、
どちらかというと…お勉強系幼稚園です。

だからこそ余計に、
授業について行けてないS君の行動が
だんだん目立つようになってきました。

障害の事実と、
クラスメイト&ママの心ない発言。
お姑さんからの攻撃・・・と
S君ママにとっては、今まさに苦悩の時期です(*_*)。

とてもデリケートな問題だけに、
どうやってフォローしていったら良いものか・・・

仲良しママHちゃんと
今日はずっと話し合っていた感じです。

同じく、子を持つ親としては、
なかなか辛い問題ですね。。

 

さてさて、
本日のバイナリーオプション検証報告です。

時間は翌1時45分から2時30分までの45分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

4回の取引です。

結果は・・・1勝3敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 96$(24$ × 4回)
○戻り金  42$

損益 -54$ でした。

久々に負けた~(>_<)。
くやしいっス。。

必勝マニュアル熟読しないとなぁ。。

今日も簡易報告ですみません(^_^;)。

最後まで読んで頂いてありがとうございました☆。

取引7日目
【total】   28勝17敗  / 勝率 62%

明日、また頑張ります♪。

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

タグ

バイナリーオプション検証レビュー6日目♪

こんばんは(*^_^*)
うーちゃんママです。

今日は幼稚園の役員会でした。
運動会が今週の土曜日なので、
その最終打合せという感じでしょうか*。

今回は運営役員になってしまったので、
当日は最初から最後まで気が抜けません。

ただただ、無事に運動会が終わることを願うばかりです(^_^;)。

ここのところ、幼稚園に集まることが多いので
園児達がたくさん話しかけてくれます(●^o^●)。

子ども達の笑顔はやっぱりいいものですね♪

 

さてさて、本日もバイナリーオプション検証報告させていただきます♪。

 

時間は翌0時25分から1時15分までの50分間。
賭け金は1回あたり24ドルでした。

今回は多めの12回の取引です。

結果は・・・7勝5敗

内訳は次の通りです。
○賭け金 288$(24$ × 12回)
○戻り金 300.48$

利益 +12.48$ でした(*_*)。

うーん…。
もっと勝ちたかったなぁ~

睡魔がスゴイので、まとめての報告ですみません(^_^;)。

最後まで読んで頂いてありがとうございました☆。

取引6日目
【total】   27勝14敗  / 勝率 65.8%

明日、また頑張ります♪。

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー5日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は仕事に行ってきました。
あいにく朝からうーちゃんがお熱だったので、
子連れ出勤となりました(^_^;)。

合間には転園するお友達の件で、
ママ達へからの連絡にバタバタ。
あっという間に一日が終わりました。

我が家のある地域は、なんと平均年齢38歳。
年代的にも働きざかりのパパが多い地域なので、
転勤される方&転勤してくる方が割といらっしゃいます。

転校となると、親御さんとしてはとても心配になると思いますが、
この辺の子ども達はそんな状況になれていて、受入れがとてもフレンドリーです。

早い場合は初日でも、フツーに転校生が一緒に遊んでいたりします(*^_^*)。
平和です♪

さてさて、本日もバイナリーオプションの取引を報告します♪

0:25~0:45までの20分。 8取引です。

賭け金は1回あたり24$でした。
結果は・・・5勝3敗 (^_^;)
内訳は次の通りです。

①【ハイ&ロー】
EUR / JPY      24$ ⇒    0$ (損失 -24$ ) 
②【ハイ&ロー】
ゴールドEUR     24$ ⇒43.20$ 利益 +19.20$  )                 
③【ハイ&ロー】
ドル/円         24$ ⇒      42$ 利益 +18$                  
④【ハイ&ロー】
ナイキ           24$ ⇒ 43.44$ 利益 +19.44$  )   
⑤【ハイ&ロー】
EUR / USD       24$ ⇒0$ (損失 -24$ )   
⑥【ハイ&ロー】
SMI-Future     24$ ⇒0$ (損失 -24$ )                
⑦【ハイ&ロー】
USD / TRY       24$⇒ 43.20$ 利益 +19.20   )   
⑧【ハイ&ロー】
FTSE 100 -Future  24$ ⇒ 39.84利益 +15.84  )  

+ 19.68$ の利益です。
うーん(-”-)。。。

今日の敗因は・・・

①昨日の結果を受けての過信
②短時間で結果を出そうと甘い判断でいくつも賭けてしまった
ここにある気がいたします。

あくまでも慎重に・・・ですね。
ま、プラスで終われたのでヨシ!としましょう(*^_^*)。。

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引5日目
【total】   20勝9敗  / 勝率 68.9%

明日から又がんばります~♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー4日目♪

こんばんは♪。

うーちゃんママです。

今日は小学校役員会で打合せ、

→ママ友ランチ☆→うーちゃんお迎え

→買い物→引越しされる方へのメッセージカード作成・・・

ちょっとお疲れさんな感じです。

 

昨日、子供達と『夢の宝の地図』を作りました。

夢の宝の地図とは・・・

まず、リレーの選手になりたいみたいな近い夢から、

将来はモデルになりたいみたいな将来的な夢、

ここに行ってみたいという希望etc…

今、自分の叶えたい夢を具体的にしていくきます(*^_^*)。

具体例が出たら大きなコルクボードにその写真や言葉など、

想像しやすいものを貼っていきます。

 

それを日々、目にすることで潜在意識に働きかけられ、

その夢に近づいていくみたいです。

 

子ども達に夢を書いてもらうと、色々な夢が出てきて素晴らしいですよ☆。

 

どんな夢を書いても、

『○○になりたいんだね。きっとなれると思うよ~(*^_^*)。』と、ちょっと想像してみます。

まだまだたくさんの選択のある未来っていいなぁと思いながら。。

 

ゆーちゃんの夢の1つに『ハワイに行きたい!』とありました。

私はこれを叶えてみたいと思います!

っということで、

バイナリーオプション取引報告いきます♪。

 

今日は

22:30~22:45までの15分。 5取引です。

賭け金は1回あたり24$でした。

 

結果は・・・4勝1分 (^^)v!!

 

内訳は次の通りです。

 

①【ハイ&ロー】

GBP / USD  24$ ⇒ 44.40$ (利益 +20.40$ )

②【ハイ&ロー】
GBP / USD   24$ ⇒ 44.40$ (利益 +20.40$ )                 

③【ハイ&ロー】
Barclays   24$ ⇒   43.44$ 利益 +19.44$                      

④【ハイ&ロー】
Silver       24$ ⇒ 42$    (利益 +18$ )   

⑤【ハイ&ロー】
SMI-Future 24$ ⇒ 24$    利益 +0  )   

 

本日は、

+ 78.24$ の利益です\(^o^)/。やった~♪。

プラスで終わったので、今夜は快眠できそうです(*^_^*)。

 

今日は長々とすみません。

最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)。

取引4日目
【total】   15勝6敗  / 勝率 71.4%

明日から又がんばります~♪。

 

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー3日目♪

こんにちは♪

うーたんママです。

バイナリーオプション
昨日のトレード報告を報告します♪

17時30分~18時30分までの1時間。6取引です。

賭け金は1回あたり24$でした。

 

結果は・・・  5勝1敗!!

詳しくは次の通りです♪

 

①【ハイ&ロー】
ICICI銀行  24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )

②【ハイ&ロー】
MIB-40 Future  24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )                    

③【ハイ&ロー】
GBP / JPY   24$ ⇒          $ (損益 -24  )                     

④【ハイ&ロー】
EUR / TRY   24$ ⇒ 43.20$ (利益 +19.20$ )   

⑤【ハイ&ロー】
NZD / USD 24$ ⇒ 42$    利益 18  )   

⑥【ハイ&ロー】
GBP / JPY  24$ ⇒ 44.40$ 利益 20.40  )  

 

今回は  72.48$の利益 でした\(^o^)/♪。

今のところ、なんとか順調です。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引3日目
【total】   11勝5敗  / 勝率 68.7%

また次回、がんばります♪

 

 

タグ

お問合せ

問い合わせお問合せ

このページの先頭へ