久々の更新です☆

皆さん、お元気にしていますか♪
うーちゃんママです☆

子育ての忙しさに負け、しばらーくバイナリーから離れてしまっていた私。

うーちゃんも小学校1年生。
仲良しのお友達もできて新しい生活をエンジョイしているようで、ホッとしてます。

先日、グラビアアイドル・杉原あんりさんが投資で成功しているのをテレビで見かけたのもあって、
そろそろバイナリーを復活させようかな~と思ってます。

5年生のお姉ちゃんは中学受験を控えているので
私立学費のためにも今から少しずつでも稼がなくちゃ^_^;

取引再開したら、随時ご報告しますのでお楽しみに~♪

タグ

バイナリーオプション検証レビュー20日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

久々のトレードです(^_^;)。

うーちゃんの幼稚園では
2月に発表会があります。

副会長がニコニコ近づいてくると思ったら
なんと
衣装特別製作班』の依頼が(>_<)。

これから
数えきれないほどの衣装を作ることになりそうです・・・

ふだん人一倍頑張ってくれている
会長&副会長に言われたら・・・
断れませんね(^_^;)。。

 

それでは、今日のトレード結果をレビューしていきます(*^_^*)。

時間は1:45~3:00。
1時間15分です。

 

賭け金は1回あたり2400円。

 

今回は
10回の取引でした。

 

結果は・・6勝4敗

 

内訳は次の通りです。
○賭け金  24,000円(2,400円 ×10回)
○戻り金   26,208円

 

利益 2,208 (^_^;)でした。
ビミョ~

 

今日はちょっとだけ勝ちました(*^_^*)。
次、また頑張ります!!

 

取引20日目
【total】 99勝63敗4分 / 勝率 59.6%

 

うーたんママが検証している24オプションの
必勝マニュアルを無料プレゼントしています♪

 

ご興味のある方でまだ、お受け取りでない方は、
是非お受取りくださいね!

 

必勝マニュア【勝利の方程式】
(限定30名無料プレゼント!)

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー19日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

今日は幼稚園の役員会でした。

うーちゃんの幼稚園では
12月初旬に『お餅つき』を
行うのでその係決めと打合せがメインでした。

私は『ちぎり係』(^-^)。
つきたてのお餅を手でちぎり、
お餅の味付けをする係です♪。

味は全部で3種類!

①あんこ

②きなこ

③磯辺やき

に決まりました(●^o^●)。

餅つきは来月☆
楽しい会になりますように♪

 

 

それでは、今日のトレード報告いきます♪

時間は21:15~22:00。
45分間です。

 

賭け金は1回あたり2400円。

 

今回は
12回の取引でした。

 

結果は・・・勝7敗です(>_<)

 

内訳は次の通りです。
○賭け金  28,800円(2,400円 ×12回)
○戻り金  21,912円

 

損益 -6,800円(*_*) でした。

 

今日は負けました。。
やはり疲れている時はほどほどがいいですね。。

明日、また頑張ります!!

 

取引19日目
【total】 93勝59敗4分 / 勝率 59.6%

 

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー18日目♪

こんにちは♪
うーちゃんママです。

 

昨日、お姉ちゃんのお友達から
ディズニーランドのお土産をいただきました(●^o^●)。

 

今はちょうどハロウィンの時期なのでいいですね♪。

 

我が家はいつも
夏休み&クリスマスの年2回なので
まだこの時期には行ったことがないんです(^_^;)。
楽しい
秋のハロウィン・・・

 

憧れる
春のプリンセス・・・

 

いいですねぇ。。

 

ヨ~シ!!

 

シーズンごとに
ディズニーランドに行けるようになるぞ!!

 

っという期待を込めて☆
今日もバイナリートレード報告します(*^_^*)♪。

 

時間は16:15~16:30
1時間15分です。

 

賭け金は1回あたり2400円。

 

今回は
14回の取引でした。

 

結果は・・・勝11敗1分です(>_<)

 

内訳は次の通りです。
○賭け金 33,600円(2,400円 ×14回)
○戻り金  10,960円

 

損益 -22,632円(-”-) でした。

 

久々のトレードでしたが、大負けしました。。。

 

途中、取り戻そうと一度に沢山賭けてしまったのが
敗因だと思います。。

 

トレードはやはり冷静に判断することが大切ですね(>_<)。

明日、また頑張ります!!

 

取引18日目
【total】 88勝52敗4分 / 勝率 61.1%

 

 

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー17日目♪

こんにちは♪
うーちゃんママです。

今日はうーちゃん遠足が延期になって
少し時間ができたので
昼間のトレードしてみました(*^_^*)。

といっても主婦業があるので、
トレードの合間に洗濯をしたりしながら♪

今日も
バイナリーオプショントレード報告します♪

時間は12:00~13:45
1時間45分です。

賭け金は1回あたり2400円。

今回は
10回の取引でした☆

結果は・・・勝1敗♪

 

 

 

 

※クリックすると拡大できます♪

内訳は次の通りです。
○賭け金 24,000円(2,400円 ×10回)
○戻り金  37,824円

利益 +13,824円 でした。

 

9連勝♪♪\(^o^)/♪♪。

 

チャートが上下しているような
荒れているものには手を出さず

確実なものだけに賭けたのが
良かったのかな☆。

このバイナリーはギャンブル的にしたくないので、
これからも堅実に行きたいとおもいます(*^_^*)。

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

取引17日目
【total】 86勝41敗3分 / 勝率 66.2%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

タグ

バイナリーオプション検証レビュー16日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。

土日はトレードがお休みなので
毎週月曜日が楽しみです☆

今日のバイナリーオプショントレード報告します♪

時間は13:00
16:30~16:45
22:00~22:15

合計30分間です。

賭け金は1回あたり2400円でした。

今回は
12回の取引です☆

結果は・・・勝4敗♪

 

 

 

 

 

 

内訳は次の通りです。
○賭け金 28,800円(2,400円 ×12回)
○戻り金 34,392円

利益 +5592円 でした。

短い時間だった割には良かったのではないでしょうか(*^_^*)。

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

取引16日目
【total】   77勝40敗3分 / 勝率 64.2%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログラ

タグ

バイナリーオプション検証レビュー15日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです。

おかげさまで
うーちゃんの体調も
良くなってきました~♪

明日はお姉ちゃんの運動会
なんとか皆で応援できそうです☆。

お姉ちゃんに
お弁当メニューの希望を聞いてみたら
うーちゃんと
ほぼ同じメニューでした(*^_^*)。

①からあげ

②たまごやき

③かまぼこ

④スイートポテト

⑤お赤飯

⑥たこさんウィンナー

⑦フライドポテト

⑧フルーツ
(梨&オレンジ)

これらを3段重弁当に入れていきます(^。^)。

今回はコンパクトなピクニックテーブルを
購入したので、快適に食事が出来そうです。

 

さてさて今日も
バイナリーオプション検証レビューしていきます♪。

時間は16時15分か17時45分まで
1時間30分。

賭け金は1回あたり2400円でした。

今回は多め☆
18回の取引です!

結果は・・・14勝4敗!!

 

 

 

 

 

 

 

※クリックすると拡大できます♪

内訳は次の通りです。
○賭け金 43,200円(2400円 ×18回)
○戻り金 60,840円

利益 +17640円 でした\(^o^)/

今日は調子が良かったので
多めのトレードにしてみたのが良かったようです♪♪♪

私に2400円以上賭ける勇気があれば・・・(笑)

もう少ししたら、
チャレンジしてみようかな・・・(*^_^*)

そろそろ食事の支度があるのでこの辺で♪。
おかずが一品増えそうです(●^o^●)。

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

取引15日目
【total】   69勝36敗3分 / 勝率 63.8%

明日、また頑張ります♪。

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

タグ

バイナリーオプション検証レビュー14日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。

今朝は、うーちゃんを連れて
病院に行ってきました。

診断は
『気管支炎』。

今、流行っているみたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。

連日、咳き込んで辛そう
だったのですが、
お薬のおかげで
今日はスヤスヤ眠っています。

明日も幼稚園は休むよう
お医者さんに言われてますので
一日ゆっくりかなぁと思っています。

土曜日はお姉ちゃんの運動会なので、
早く良くなるといいな☆

 

今日は少しだけ
バイナリーオプション検証レビューしていきます♪

時間は1時45分から2時00分まで15分間。

3回の取引です。

賭け金は1回あたり2400円でした。

 

※画像をクリックすると拡大できます♪

結果は・・・1勝2敗

賭け金 7200円
戻り金 4440円

あいたたた・・・
損失 -2760円 でした(>_<)

トレードにお疲れ感が出てます。

やはり精神面も大きく影響するそうなので
今日はこの辺で。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

取引14日目
【total】55勝32敗3分  勝率61.1%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村

人気ブログランキング

タグ

『必勝マニュアル』GETです(●^o^●)♪【バイナリーオプション】

こんばんは♪
うーちゃんママです。

いつも見ていただいてありがとうございます☆。

以前、紹介しました『必勝マニュアル』。
気になっている方が多いようですね(^-^)。

たくさんのお問合せをいただき、正直驚きました(^_^;)。

実際、このブログを見てくれている
リアルママ友にも
聞かれていたので

必勝マニュアルをくれた弟(バイナリー上級者)に
打診してみました。

お願いすること1週間・・・。

条件つきですが、やっとOK出ましたよ~\(^o^)/

今のところは無料で良いみたいなので、
良かったら活用してみてくださいね☆。

ママだって稼ぎたいもの(*^_^*)。
皆でがんばろー☆☆☆


トップページからGETできるように
お願い中です。
もう少しお待ちくださいね☆

タグ

バイナリーオプション検証レビュー13日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。

ここのところ朝晩冷えこんでますが、
皆さんは体調を崩してませんか?

只今、深夜3時。

うーちゃんがお熱を出してます(~_~;)。

咳がひどいので
「ママ、お水ちょうだい」と言われれば
即補給。

まるでマラソンの給水の方のようでした(笑)。

今は落ち着いてスヤスヤ眠っているので、
そっと見守り中 (^_^;)。

 

今日もバイナリーオプション検証レビューしていきます!!

時間は23時00分から3時15分まで。
看病の合間にカチャカチャ・・・。
時間に幅があります。

賭け金は1回あたり2400円でした。


 

 

※画像をクリックすると拡大できます♪

利益 +1872 円 でした(*^_^*)

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。
また明日頑張ります♪

 

取引13日目   【total】   54勝30敗3分  

                     勝率 62.0%

*ブログらんきんぐに
ポチしてくださると嬉しいです(*^_^*)*

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
人気ブログランキング

 

 

タグ

お問合せ

問い合わせお問合せ

このページの先頭へ