バイナリーオプション検証レビュー3日目♪

こんにちは♪

うーたんママです。

バイナリーオプション
昨日のトレード報告を報告します♪

17時30分~18時30分までの1時間。6取引です。

賭け金は1回あたり24$でした。

 

結果は・・・  5勝1敗!!

詳しくは次の通りです♪

 

①【ハイ&ロー】
ICICI銀行  24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )

②【ハイ&ロー】
MIB-40 Future  24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )                    

③【ハイ&ロー】
GBP / JPY   24$ ⇒          $ (損益 -24  )                     

④【ハイ&ロー】
EUR / TRY   24$ ⇒ 43.20$ (利益 +19.20$ )   

⑤【ハイ&ロー】
NZD / USD 24$ ⇒ 42$    利益 18  )   

⑥【ハイ&ロー】
GBP / JPY  24$ ⇒ 44.40$ 利益 20.40  )  

 

今回は  72.48$の利益 でした\(^o^)/♪。

今のところ、なんとか順調です。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます☆。

取引3日目
【total】   11勝5敗  / 勝率 68.7%

また次回、がんばります♪

 

 

タグ

バイナリーオプション検証レビュー2日目♪

こんばんは♪
うーたんママです(*^_^*)。

今日は美容院に行ってきたので、ちょっぴり良い気分のスタートです。

 

バイナリーオプション
本日のトレード報告です!

21時~22時までの1時間。6取引です。

前回と同様、賭け金は1回あたり24$でした。

 

結果は・・・  4勝2敗!!

詳しくは次の通りです♪

 

①【ハイ&ロー】
AUD/USD 24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )

②【ハイ&ロー】
Barclays   24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )                    

③【ハイ&ロー】
GBP/USD  24$ ⇒  44.40$  利益 +20.40$                     

④【ハイ&ロー】
Vodafone  24$ ⇒  43.44$ (利益 +19.44$ )   

⑤【ハイ&ロー】
BP      24$ ⇒      0$ (損益 -24  )   

⑥【ハイ&ロー】
GBP/JPY  24$ ⇒      0$ (損益 -24  )  

 

今日はいい感じです(^◇^)!!

なぜかというと・・・

3連休の間に、バイナリーオプション上級者の弟から「必勝マニュアル」をGETしたんです♪。

 

やっぱり、何事も知ることって大切なんですね。

量的には少ないのですが、ポイントを知ってると知らないではこんなに違うとは・・・。

です(*^_^*)。

おかげさまで、今日は 30.72$の利益 です。

 

次から賭け金をあげたくもなりますが・・・

ばらく24$で練習してみます。

 

取引2日目
【total】   6勝4敗  / 勝率 60%

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます(^-^)。

また明日、がんばります♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

タグ

バイナリーオプション検証レビュー1日目♪

こんばんは♪
うーちゃんママです(*^_^*)。
今日は、投資第一日目。
子ども達の就寝時間を待ってのスタートです♪
1回あたり、最少金額24ドルで挑戦しました。
今日は21時から22時までの1時間、4回の取引です。
結果は・・・2勝2敗。
内訳は次の通りです。

 

①【ハイ&ロー】
Barclays   24$ ⇒ 43.44$ (利益 +19.44$ )

②【ハイ&ロー】
EUR/USD  24$ ⇒ 44.40$ (利益 +20.40$ )                     
③【ハイ&ロー】
EUR/ZAR   24$ ⇒ 0$    (損失 -24$)                     
④【ハイ&ロー】
Vodafone  24$ ⇒ 0$    (損失 -24$)

                      

トータル -8.16$の損失でした。

チーン(-”-)。

 

取引1日目
【total】   2勝2敗  / 勝率 50%

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

また明日、がんばります♪

 

 

タグ

境界 【バイナリーオプション検証ブログ】

 

境 界

 

終了時間(終値)時点で

今現在の値(マーケット値)が 上下の目標値(ターゲットプライス範囲内)に

残るか(イン)もしくは残らないか(アウト)を予想する取引です。

 

つまり終了時刻までに、

目標値( 2 本の上下線の範囲内)に残っている場合は“イン”、

越えてしまった場合は“アウト”ということです(^-^)。

タグ

ワンタッチ 【バイナリーオプション検証ブログ】

 

~ワンタッチ~

 

終了時間までに、今現在の値(マーケット値)が

目標値(ターゲットプライス値)に届くか(タッチ)

もしくは届かない(ノータッチ)かを予想する取引です。

 

タッチに賭けた場合、終了までに1度でも目標値に届けば‘勝利’ということになります(^-^)。

 

運が良ければ早く勝利の決着がつくということで、なかでも人気の取引法だそうです♪

タグ

High/Low(ハイ&ロウ) 【バイナリーオプション検証ブログ】

さてさて、1つ1つ理解していきましょう♪

 

High/Low(ハイ&ロウ)

 

まず、FXと同様に取引銘柄を指定します。(例えばUSD/JPYなど)

その今現在の値(マーケット値)に対して

終了時間(終値)時点で高いか低いかを予想する取引です。

 

つまり、終了時間で今の値より「上か下か!?」賭けるということです。

 

ちょっと古いですが、「半か丁か!?」みたいな感じだと思います(^^)。

タグ

取引方法は3つ ♪ 【バイナリーオプション検証ブログ】

バイナリーオプションの取引は

大きく分けて3つ(^-^)!

 

①(ハイ&ロウ)

 

②ワンタッチ

 

③境 界

 

なんだかクイズ番組みたいですね(*^_^*)。

タグ

24option.com 【バイナリーオプション検証ブログ】

実際、バイナリーオプションを始めるにあたり、

どの会社のサイトを利用するのか決めなくてはなりません。

 

バイナリーオプションを扱っている会社はたくさんありますが、

私は、『24option.com』のサイトを利用することにしました(*^_^*)。

 

決め手は、バイナリーオプションシステム発祥の地のロンドンに本社があること、

それからバイナリーオプション‘専門‘’で取り扱っている会社ということかな~。

タグ

FXとバイナリーオプションの違いは?【バイナリーオプション検証ブログ】

~FXとバイナリーオプションの違い~

それは、『“FX”は売り買いがあるのに対し、

“バイナリーオプション”は短期の買いのみ』ということ。

 

FXで痛手を負った私としては、

ここをしっかり理解しておきたいところです。

利益が出ている時はどちらも良いのですが、
FXはマイナスになり始めても「いつかプラスになるはず・・・」となかなか手放せず、
どんどん損失が膨れ上がってしまうということがあります。

傷が浅いうちに、

うまく損切りしていくことが大切なのですが、
なかなか割り切れないのがコワイところなんです。。

その点、バイナリーオプションは短期で終了時間が決まっているので、
持っているうちに損失がふくらんでいくことがありません。

「終了時、予想が当たれば利益があがり、外れれば賭け金はゼロになる。」

損失はその時賭けている金額だけ。

これは、かなりの安心条件かな(^-^)。

タグ

バイナリーオプションて何?

さてさて
今日からバイナリー生活、スタートです♪

やっぱり主婦。
ここは安全に、お勉強から始めましょう(*^_^*)。

“バイナリーオプション勝利への方程式【初心者編】”を見ながら整理してみたいと思います♪

☆まず、「バイナリーオプション」とは?

どうやら・・・

“現在値に対して終了時間までに高いのか低いのかを予想するだけ”

みたいです(^。^)。

よしよし。
簡単に操作できそうです。

タグ

お問合せ

問い合わせお問合せ

このページの先頭へ